弁当ダイアリー40、41(再び!そしてどうしたら…??)

料理

年ですね。これ書いてるだけでも、結構目と頭が痛くなります(*_*)ということで、1日おきでいいじゃん!!にしました(笑)( ´艸`) 旦那さん弁当だけの写真のときは、私はスープにおにぎりです!楽ですね、本当!でも、やっぱり飽きますねσ(^_^;ということで、今日はひさしぶりに甘いお豆さん食べたくなったこともあり、わっぱちゃん再び登場っヾ(^v^)k!! ううん、やっぱり冷たい(*_*)でも、お弁当の方が美味しいなぁ、というときもある!気分によって使い分けられるなんて、それだけで贅沢でしょー! 今日は薄っぺらくした鶏肉に海苔とチーズを挟んで焼きましたが…やっぱりチーズが垂れ流し状態になってしまいますー(T_T)海苔でカバーできるかなぁ?と思ったけど、またもや失敗…失敗だけど、ちゃんと中にはチーズしっかり挟まってます!だから味的には問題ないのだけど、どうしたら、チキンロールチーズ、上手に焼ける(巻ける?)のかなぁ?どなたか教えてください!とりあえずもう少し研究してみまぁす(≧Д≦)


コメント

タイトルとURLをコピーしました