わぁい(*^▽^*) モスバーガー 新規オープン

エッセイ

近くの モスバーガー が新規オープンしたんだけど、時期が時期なだけに、人もまばら…中、すっごく綺麗でお洒落な感じになってた!コロナ無ければ中でランチしたかったけど、残念(*_*)

外にはモッサンも来てたけど、子供たちいなくて寂しそうな(^^;) とりあえず娘と2人、うちもドライブスルーで購入。すると、新規オープンだからと、特典で…バーガーの飴とランチボックスもらったー!しかも二個ずつ(*^▽^*)なんだか得した気分で、娘と2人気分盛り上がってしまった、単純(笑)

飴はご家族分差し上げますよと言ってくれたけど、とりあえず2人で行ったし、まぁ2つでいいかなぁって、2つにしておいた(笑)美味しいのかな?とりあえずそれぞれ2つずついただけたので、息子君も『えー?!モス行ったの?ズルーイ!!』…とは、怒らないでしょう、アハハ(笑)

文芸室

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました