黒人男性死亡 、差別に怒りのデモ

ニュース

今日は「 黒人男性死亡 、差別に怒りのデモ」という記事について書きます。僕はそもそも暴徒化しても略奪をするべきではないと思います。それは正義という名のもとでデモをやっていると思うけど、略奪は正義ではないし、犯罪行為にもなるので、絶対やってはいけないと思います。

でも、これでは密になっているので1、2メートル開けた方が健康のためにいいと思います。(いくらマスクをしていても)けれど、なぜ人種差別という、してはいけないことが起こるのかが不思議です。多分、白人達は、黒人を下等部族と思ってるのかもしれません。それでも、そい思ってるならそれなりの教育をしてあげれば人種差別ということがなくなると思います。

どちらにしろ、今回のデモの発端は根強い人種差別が原因だと思うので、人種差別を根絶させて、こういう事が起こらないようにして欲しいです。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました