ジャズ&ボッサと手芸と私 。

手芸

 ジャズ&ボッサと手芸と私 。何年ぶりだろう?昔買い集めたCDを聴いた。bossa nova大好き、ジャズは憧れ。弾き語り、できるようになりたかったけど、地味に練習!の計画はもう何年もおろそかになってしまっているσ(^_^; やっぱりいいよなぁ。歌いたい。でもまた曲とか作ってみたい。いくらでも時間はあるのになぁ。絵本も然り。なんか描いてみたいなぁ…いくらでも時間はあるのになぁ。 そんな色々を思い浮かべながら、2日間仕事休みました(笑)。何となく、充電できた気がします! そしてひたすら作ってました!歌?絵本?いいえ!!カバンとマスクです(笑) ここには映ってませんが、マスクも結構作りました! もう少しカバンを上手に作れるようになりたいし、今沢山お家にある生地で、沢山ポーチ作りの練習したいっす! やりたいことが山ほど。 上手になりたいものが山ほど。 時間がいくらあっても、きっと足りないかもしれない(笑)

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました