1都3県に 緊急事態宣言 新型コロナで2月7日まで

ニュース

今日は「1都3県に 緊急事態宣言 新型コロナで2月7日まで」という記事について書きます。僕はもうちょっと早く宣言を出した方が良かったと思いました。それは、東京が千人を超えるという事はもう前から分かっていたのに、宣言を出さなかったからです。しかも、前よりも状況が悪化しているのに措置がゆるすぎると思います。これでは効果が全然見込めません。

あと、他の大阪府など感染状況が悪化しているところが結構あるのでそこにも宣言を出した方がいいと思います。

う~~ん・・・。

Z君
Z君

直前までGOTOをやっていたのにここで緊急事態宣言というのは、明らかに政策にミスがありますよね。このようなドタバタな対応はいただけませんね。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました