クロスステッチ

手芸
編み物やると、肩と腕が酷いことになってしまうので、現在お休み中(T_T) そこで、身体に負担のあまりないクロスステッチをやっておりますが! アシェットから発売中の、ディズニークロスステッチ!やっと一番目のティガーが完成(≧▽≦)なかなか可愛くできました! 単なるクロスステッチは散々やってきましたが、今回はバックステッチでキャラクターの型どりをするということに初挑戦!!これが、とても楽しかったです! この一枚分、8キャラクター完成させて終了にしたいと思ってます! 自分でいうのもなんだけど、顔の部分なんかは特に多少の絵心ないと、変顔になる可能性大(笑) 編みぐるみとかもそうですよね。元々あるキャラクターってなると、その通りにしなくてはいけないので、結構難しいです。オリジナルなら、適当にできますが(x_x)
ということで?次はダンボに挑戦ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました