こたぽん編集室 2022年5・6月パワープレイ

音楽

こたぽん編集室 2022年5・6月パワープレイ です。バタバタしていたので二カ月まとめてになります!

まずは緑黄色社会『キャラクター』です。歌詞で連呼されている部分、20(にじゅう)だと思って聞いてたらneed youだったんですね~w

次はこれまた緑黄色社会 / 想い人です。こちらはバラードでしっとり歌い上げていていいですね~。

次はクリープハイプ -「四季」です。ありがちなんですが、せんじゅさん以外は全然好きではないそうですwいいメロディだと思うんですが。

最後は、めぐりあい・・SUGIZO feat. GLIM SPANKYです。ガンダムの名曲をGLIM SPANKYが歌っているのですが、とてもいい感じに仕上がっていてとても良いです!

文芸室

いいね! 「いいね!」
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました