こたぽん編集室 2023年2・3月パワープレイ

音楽

こたぽん編集室 2023年2・3月パワープレイ です。

まずはハンブレッダーズ「ユースレスマシン」。以前にもパワープレイに登場しましたが、ここにきて編集長一押しで再登場です。いや~いい曲ですね。

そしてお次はSEKAI NO OWARI「Habit」。これまた編集長の一押しです。若い世代に人気ですね。

お次は結束バンド「ギターと孤独と蒼い惑星」/ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」です。ぼっちの作中歌はなかなか気合が入ってて、いい曲揃いでしたね。中でもこの曲が1番カッコイイです。

そして最後にYellow Magic Orchestra – “Rydeen“です。相次いでメンバーが亡くなってしまいましたが、ちょうど編集部でもライディーンがパワープレイされてました。永遠の名曲ですね。

文芸室

いいね! 「いいね!」
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました