僕の名前は「 Z君 」(ゼットくん)です

キャラクター
zくん

Z君 とは、こたぽんが考えたキャラクターで、読み方は Z君 (ぜっとくん)です!(^^)!ゼット君の家族はこんな感じです。

 Z君 家族

ゼット君は設定上では2007年生まれです。ゼットジィーちゃんは、ああ見えて何でも知っています。ゼットビーちゃんは、ゼット君のおばあちゃんで、編み物が大好きです。ゼットバイオは頼まれた仕事なら何でもやってしまいます。ゼットのぶこいちは、料理教室に通っているのに、料理が超下手です。ジィーガ君は、テストで100点以外取ったことがありません。こんな感じでゼット君の家族は意外と面白いのです。

z君のライバルです。

 Z君 仲間

BB弾男太は、Z君の宿敵です。Sアヒルは、近所のおじさんです。名無しの五六は、煙草が大好きな不審者です。君太は、煙草屋のおじさんです。Z君にも色々あるのです。

新聞室

いいね! (7 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました