オリジナルTシャツ を作ってみた

キャラクター

編集部では、attanデザインのオリジナルキャラがなかなか可愛いと密かな人気になっています。そこで、 オリジナルTシャツ を作ってみることにしました。

というのも昔と違って、今はデータさえあれば、結構リーズナブルな値段でTシャツが作れるみたいだからです。

幸いキャラはinkscapeで描いてますので、データはバッチリ。注文はオリジナルプリントの、とりあえず1番安そうなコースで注文してみました。

休みもあったりしたのですが、大体1週間くらいで届きました。なかなか綺麗に仕上がってますね。

いやー、こんな簡単にオリジナルTシャツが作れるとは、いい時代になったもんです。

工作室

コメント

タイトルとURLをコピーしました