ルビー国 でよ

キャラクター
ルビー国

ルビー国 の紹介でよ。ちなみに「でよ」はルビー国の言葉で「だよ」のことです。

ルビー天上は、国の最高指導者です。逆らうと即逮捕です。最高裁判所で裁かれることもあります。

ルビー様は、大切な後継ぎです。柔道の試合では、国内大会を連戦連勝なので、最強なのです。

ルビ太は、普通のおじさんです。

ルビ子は、王女でもあり、天才でもあります。

ルビーラー油は、ルビー様の妻で、病気の為、永遠に目が開きません。

このようにルビー王室は、色々な人がいるのです。

ちなみにルビー国の観光名所で一番人気の所は、ルビー天上特別記念館です。

ちなみに、上の写真は、ルビー国と戦っている、レゴ国第69代総裁の、ゴ チョンブンさんの、解任記者会見の様子です。

ルビー国ことば

会見の記事はレゴ語で書かれている。上の写真は、レゴ国の公用語である、レゴ国語 である。変ではあるが、全て常用されている。

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました