ダイソー ~ ボトルの水切り立て ~

エッセイ

引越をしました!今度はキッチンがとても広いので、本当に使いやすくて、ようやく理想のだった色々ができるようになりました(笑)前のところは本当狭くて狭くて、お手伝いしてもらうにも、どうにもこうにもならないみたいな状態でした(笑)。久々に、ダイソーでキッチンコーナーを見てみると、なんとまぁ!また色々目新しいものが増えていて驚きました!中でもとても使いやすくて、サイコー!というのをご紹介いたします。 まずは、 ボトルの水切り立て 。

百円で十分な働きしてくれます!って言っても、水切りするだけですが(笑)。子供の水筒も、これで水切りできちゃいます。ちょっとはみ出るので、下にタオル敷いたりするといいですね!これ、なかなかの優れものです!
もうひとつは、上からも目盛りが見える計量カップ!計量カップのまま、卵焼きの味付けしたり、色々をしたいときに、この大きさもさることながら、上からも目盛りが見えるって、とっても便利というのをしりました(笑)。非常に使いやすくて便利です!皆さんも、ぜひお試しあれ(^_-)

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました