警官が黒人男性を銃撃 アメリカで抗議広がる

ニュース

今日は「 警官が黒人男性を銃撃 アメリカで抗議広がる」という記事について書きます。僕はBLM(Black Lives Matter)に賛成です。それは黒人だって同じ人間なので、差別される理由は無いと思います。

僕は、大統領が変わってこういうことを禁止する法律を出さないと、こういうことがなくならないと思います。

しかも、今回はなんの抵抗もしてないはずなので、なおさらひどいと思います。

ブラック・ライブズ・マター!

Z君
Z君

アメリカだけでなく、人間が差別しようとする心そのものを変えていかないといけないのかもしれませんね。差別が早くなくなって、ありのままの姿で評価できるようになってほしいですね。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました