「大打撃」 減産合意

ニュース

今日は「ゆれる産油国 減産合意 も先行き見通せず」という記事について書きます。今売れなくても、採れた原油を貯めて、いざという時に使うというような形でやればいいかもしれません。(産油国には大打撃だけど・・。)

例えば、オイルショックなどの時に高い値段で売るとか・・。でも、今回のようなことがもう起こらないとは言えないので、対策をうっておいた方がいいと思います。(例えば、2年どころじゃなくて、今後7~9くらい減産するなど・・。)

でも、そのおかげでCO2が減って地球温暖化が一時的に止まるという良いことが起きるかも・・。)

原油の減産で、産油国は大打撃だけど、地球には良いのかもしれません。

Z君
Z君

原油を貯めるタンクも、もういっぱいに近いみたいですよ。どうせ使う物なんだし、安い時に沢山買いたいですよね。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました