弁当ダイアリー14

料理

 弁当ダイアリー14

こうして日記つけてみると、「ほほぉ、14回も弁当作ってるんだねぇ!」って、分かってなんかいい気分ですね(笑)。 土日は抜きで、毎日作ってる。まぁ、毎日洗濯掃除…あれこれ毎日ちゃんとやってますがね( ´艸`)私ってエラいね!うん!自分で自分を誉めるしか…誰も誉めてくれないもんねぇ。 ところで、コンビニ行かなくなって、これまた二週間位かも(゚o゚!! コーヒーを買いに毎日のようにコンビニ行ってたけど、毎日百円。つもりつもって1ヶ月三千円。三千円…もったいないよ。こんな時代だし。節約モードスイッチオン!!ですよ。節約できるものは節約!家族皆で同じ方向向いて一緒に歩いてくれたら良いんですけどね…電気も消します。使わないものはね! 今日は、卵焼き焦げてます;^_^)

文芸室

いいね! 「いいね!」
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました