弁当ダイアリー43(興味がない)

料理

(金)のお弁当日記忘れてました!チンジャオロースー、かにかま卵焼き、義母の漬け物に、鮭と甘いお豆さん! さてさて、娘のクラスで流行り始めた編み物。先生がやり始めたんですけどね。娘も百均の、皆と同じ編み機を購入したけど、なかなか進まない;^_^) 他の子は、もう終わって飽きたか、二つ目三つ目に挑戦してるか…家に持って帰ってきてやった試しない…結構編めてて、あともうひと頑張りなんだけど…昨日も、私の製作中の編みぐるみを、ちょろっと教えてあげたんだけど、「へー!ああ、なるほどー!」…以上( ̄∇ ̄)!!しゅうりょー!!です。むむむ、なかなか興味がないみたいだなぁ。むしろ、息子の方がこういうことに興味あるかもしれない。きっとミサンガなんて、一生やらないかもしれないね;^_^)いいんだけど、面白くない…のか…んだよねぇ。 せっかく上手になってきた、リボン作りも、自分からやりたいとは言わないので、特別私も言わないことにしてるんだけど、誘ったらやるのかな。でも無理にやってもねぇ。でもちょっと寂しいなぁ。まぁ、これから手芸とは、必ず向き合わなきゃいけない時期がくるからね。その時を待つのもいいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました