弁当ダイアリー6

料理

 弁当ダイアリー6

むむむ…コロナ県内レベル4になりました(怖)。本気怖いです。(土)にかかりつけの整体いったら、やっと夜寝るときの嫌な首肩の痛みがなくなり、今のところとても平和てす!息子の鼻水も治ったので、今日も元気に登校!あとはまた首肩痛めないように、私はなるべくスマホをやらないように心掛けております!この日記もなるべくサササッと済ませられるよう、早打ちです(笑) 健康でなきゃ、本当何もできません! 今日のお弁当は、昨夜のチンジャオロースに、鶏肉(ガラスープと醤油で味付け)と、卵焼きと、鮭…あれ?少し塩分高めσ(^_^;??ま、いっか(笑)(≧▽≦) ご飯に真っ赤な梅干し乗せただけで、とても豪華な印象になりますねー! 今日も笑顔で平穏に過ごせますように(*⌒▽⌒*)
>

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました