m5stack -avatar で色々試してみた~ブラウザからコントロールしたい編~

工作

前回に続いて、 m5stack のavatarで色々遊んでたところ、robo8080様のこんなページを見つけて、ブラウザからしゃべらせたら楽しいだろうな~と思いつつ、色々試してみました。

M5STACK

のですが、しゃべらせるのは成功したのですが、接続があまりにも不安定で、しゃべったりしゃべらなかったりすぐ切れたりで、動作が全然安定しませんww一応動画では、最後の右のボタンがブラウザからの入力で、左と真ん中のはあらかじめ設定してある動作です。

ちゃんと動けばいいんですけどね~。もちろん動かないのは誰のせいでもなく私の力量不足ですww

忘備録

m5stackのipアドレス確認。ブラウザの検索のところにhttp://XXX.XXX.XXX.XXX/speech?say=utya%27.ohako%27nnba%27nnti%27wa%27.と入力。http://XXX.XXX.XXX.XXX/だけだと応答画面に接続。

工作室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました