弁当ダイアリー46(塩鯖ふりかけ)

料理

またまた忘れてました、お弁当σ(^_^; 金曜日のお弁当!甘辛鶏つくね、鮭、桜えび入り出汁巻き卵、カレーブロッコリー、そして、今日は「ゆかり」ではなく、五穀米でもなく、「塩鯖ふりかけ」なるものをかけてみました!手作りではありません(笑)!旦那さんは、てっきり私の手作り?!と思ったらしいです(笑)。そして、味、おいしかったみたいです!一緒に映ってるのが、大森屋とさば料理専門店SABARとのコラボレーションらしいです!鯖好きな旦那さんにいいかなぁ?と思って、恐る恐る買ってみました。ふりかけも、当たり外れあるので、買って食べてみないとわからないでしよね。鯖好き旦那さんは、かなり美味しい!と言ってくれ、好評でしたー、良かった(*⌒▽⌒*)!! 期間限定かしら?暫く売り出されてるといいなぁ。ちなみに、私はまだ食べてません。明日のお弁当にふりかけてみよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました