編集室通信No.12 ~ 冬のような春のような ~

編集室通信

編集室通信No.12 2021年2月号です。今年の冬は、去年に比べるとそれなりに雪も降って、これは大変な冬になるのかと思いきや、暖かい日も多くてすぐに雪が消えてくれます。とってもいいことではあるのですが、やっぱり温暖化が進んでることを感じますね~。温暖化対策はもう待った無しの状態になりつつあると感じます。

こんなコロナ下でほとんど出かけることもないのですが、多少感染も落ち着き始め、場所的にも屋外にあるということで、久しぶりに地獄谷野猿公園に行ってきました。

野生のお猿さんが沢山いて、温泉にも入ってるんですよ。気温が低いほどたくさんお風呂に入っているのですよ~。

ところでこたぽん編集長は、今年児童会の書記として活動することになったようです。頑張って欲しいですね~。attanは手芸ブームが来ているようです!これからの作品に期待です!mamakoさんはお弁当作りを頑張ってます。そして、今、編集部では大きなブームが二つあります。それが

マンガの「はたらく細胞」とゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズ」ですwみんなでワイワイ楽しんでますよ。

ところでsenjyuさんはレーザーカッターで作ったplotclockを作っています。とりあえず動きはするのですが色々問題がwwまたブログでも紹介していきます!

文芸室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました