弁当ダイアリー25

料理

今日は一人弁当です。今朝、旦那さんは早すぎる位の出勤で、とてもじゃないけどお弁当は無理だわぁってことで(笑)。 なので、私だけのお弁当だから、昨夜の夕飯の焼きそばが大分余ってしまったので、わっぱちゃんに詰めてみましたヾ(^v^)kわっぱちゃんがいると、「よし!」って、ちょっとやる気がでます!多分、なんの変哲もない焼きそば入れたって、きっとわっぱちゃんは輝いてくれるに違いない!という信頼からでしょう( ´艸`)! じゃん!下にサラダ菜敷いて、焼きそばを詰め、パセリとミニトマト、ゆで卵を入れて、青海苔かけてできあがり!うん!やっぱり普通の弁当箱にはできない仕事をしてくれている!私は旦那さんと違って、冷たい焼きそばでも全然OKなので(笑)!お昼が楽しみですよー(*⌒▽⌒*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました