夕飯(ダイソーさんのワックスペーパー)

料理

昨日の夕飯。おかず。サラダを作りたくて、宅配ネット便を頼んだのに、いつまで経ってもこない…仕方なくあるものをかき集めて作った夕飯が、これ(゚o゚;!! 油揚げイン納豆、芽キャベツ塩、醤油味。トリササミ磯部揚げ、きゅうりにゆで卵。 まさかまさかと思って、時間過ぎた六時半位に玄関先をのぞいてみると…まさかまさかの置き配達(≧Д≦)?!「手渡し」でお願いしたのに、ご丁寧に置き配になっていたー(x_x)!!しかも、一時間前に来たらしい…がーん(T_T)いつも置き配でお願いしてるから、きっとそのままやってってくれちゃったんですね。まぁ、いつも助かってるので、これくらいのミスは許してあげますよー。私、優しい~(笑)( ̄∇ ̄) さてさて、夕飯で、初めてワックスペーパー使ってみたんだけど、お皿に油がつかなくて、可愛くて、品数少ないのもちょっとカバーできて(笑)、便利ということがわかりました!この前も、サンドイッチを作ったときに、すぐ食べこぼす子供にワックスペーパーを使って出してあげたところ、食べこぼすこともなく、安心して上手に食べられてました! これは今度また写真撮りますねー(^-^)


コメント

タイトルとURLをコピーしました