お菓子(チョコマフィン)

料理

よくお菓子を作ります。まぁ、でも、載せるほどではないかなぁって。だってだいたい作るもの決まっているので、そのうちネタ尽きるであろうかと(笑)( ´艸`) でも、余り載せてないので、なんとなく載せてみました。 我が家の定番「チョコ焼きマフィン」です!クックパッドで見つけました、便利ですねぇ。これ作って、もう十年は経ちますよ(笑)息子も、旦那さんも大好きです!娘ちゃんは…バナナマフィンが好きです、チョコ入れないバナナマフィンがいいみたいです。皆好みが違いますねぇ。チョコ焼きマフィンは、本当ひさしぶりに作りました!前は散々作っていましたが。甘いしね。特別な日にね。本当は昨日、バレンタインデーで、息子君に作ってあげると言ってたんだけど、作れなかったので、今日作りました(*⌒▽⌒*)ひさしぶりのチョコ焼きマフィンは、とーってもおいしかったです!そして、息子君は大喜びしてくれましたよ!可愛いですね(*⌒▽⌒*) ちなみに、チョコ刻むのが面倒たったので、パキパキ割った大きめチョコをそのままガッツリ入れてみましたが、これもなかなかイケてました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました