イギリス王室で差別 ?!

ニュース

今日は 「イギリス王室で差別 ?!」という記事について書きます。僕は、そもそも「子供の肌の色を心配する」ということが信じられないし、その意味が分かりません。しかも、エリザベス女王は「いくらかの記憶が異なるかもしれない」と言っているけど、いやなことならハッキリと覚えているはずです。僕は肌の色で区別するのはいけないと思います。それは、人は外見ではなく中身で判断するべきだと思います(でも、その面でも差別はしてはいけないと思います)。ヒドイ!

Z君
Z君

こういった発言は良くないですよね。ただ、この問題に関して言えば、本当に何が起きたのかは当人たちだけしか分からない事ですので、一方の意見を取り上げるのもどうかなとも思いました。

読売KODOMO新聞へ

新聞室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました