ファイザーワクチン一回目

今日朝の9時にワクチン一回目受けてきました。私は色々敏感なので、接種も非常に痛みを感じて泣きたい感じでした(T_T)三時間位するとジワジワと接種部位が重くなってきて、暫くすると腕を上げるのがキツくなってました。夕方には、気付くと舌の裏に口内炎が(゚Д゚;) そして右首リンパ辺りが重く腫れてる感じと、舌の付け根から首の境目辺りが完全に腫れてるモードになっていました。 腕の痛みはどちらにも横を向けず、上向きでないと腕が痛くて眠れない状態。 そんなこんなであとはお風呂か…ちゃんと入れるか心配ですが、とりあえず早く寝ようと思います(x_x)

コメント

タイトルとURLをコピーしました