ビーズ

手芸

ビーズ、結婚してから12年。ほとんどやることなく今日まできました。大好きなんだけど、子ども小さいときは危ないし、大きくなってくれば時間ないし…とか、なんだかんだようやくここのところ手芸自体やろうとする余裕がでてきたかな?編み物はぬいぐるみ系が好き! ビーズも、アクセサリーよりもストラップにできそうなものとか好きだったけど、娘もアクセサリーに興味持ち始めてきたし、元々アクセサリー大好きで、ビーズでも作ってたなって思うと、小学生の頃から大好きだった「指輪」を作りたくなりました!百均のビーズでも作れるような、特別なビーズは必要ないような、丸小ビーズだけでできるアクセサリーがいい!ちょうどいいタイミングで、今韓国でお花ビーズが流行ってるとか!で、そんなのも作ったりしてたらどんどんあれもこれもー!といつものごとくなりまして(笑)。小ビーズでハート作ったのだけれどことごとく失敗(^◇^;) そしてようやくできたのがこちら! 赤いハートがようやく成功したハート!! 可愛い(≧▽≦)!!さてさて、たくさん作りためてアクセサリーに仕立ててみようじゃないですか☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました