タディング とゼリーとウナギパイ

手芸

もう終わってしまいましたが、(あ、地域によっては8月ですか?)七夕にゼリー作りました!下はカルピスゼリー、上は三ツ矢サイダーにかき氷のメロンシロップ入れて、綺麗なお空を表現できたのではないでしょうか(笑)?! この炭酸ゼリー、かなり好評でしたよ!今度はアイス乗せてメロンソーダ風炭酸ゼリーでも作りますかね(笑)? そして、co-opで頼んだウナギパイ、キターーーーー(≧▽≦)

たまに無性に食べたくなるのに、買えないウナギパイ(今はネット販売あるのかな?)。 久しぶりにやり始めた タディング 糸レースに悪戦苦闘しつつも、やっと2つできたので、頑張ったご褒美にウナギパイを食べるぞぉ(≧▽≦)!! 最近仲良くなったお友達のおかげで、一人時間を大事にすることを思い出しました。その次には、色々形にしていけたらいいな。まずは地味に勉強(笑)。 もうなにがあるかわからない世の中だからこそ。 ささやかな幸せを大切にしていきましょう(*^▽^*)


文芸室

いいね! 「いいね!」
読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました