クロスステッチ

手芸
新年明けましておめでとうございます! …いつぶりでしょうかね、書き込みするの(^◇^;) サボりすぎましたか?いえいえ、母親としての役目やら、お仕事やら、地区役員としての仕事やらで、もういっぱいいっぱいの年末でしたのです(*_*)! まぁ、とは言え、年末は息子のことで嬉しいこと盛り沢山でしたよ☆本当、私まで色々な経験させてもらって、感謝感激です(*^^*) 年明け早々、またもやコロナが猛威をふるっていますが、本当に本当に気をつけていかなければなりません! さてさて、新春手芸は…高校時代から大好き、クロスステッチですよー! 地味~に地味ぃ~に、楽しいんですよね…ん?これはなんでしょうね?まだまだ形になってきたばかりですが、紫陽花です!可愛い~(≧▽≦) 可愛いすぎてたまりませんねっ(≧Д≦)☆ 次には完成したものを載せたいとおまいます!首を長くしてお待ち下さい(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました