とろみ

料理
料理三大難しい技に、「とろみ付け」が入るのではないでしょうか?!…たぶん( ̄∇ ̄) 何にせよ、私は失敗回数高いです!なのにとろみ好きでよくやるんですが…たまに固まって片栗粉入ってたりすると、娘なんか、本気で嫌そうな怪訝な顔になります。あ、入ってたか( ̄∇ ̄)みたいな(笑) ところが最近はとても上手にとろみ付けできるようになりまして!! じゃん!! これ、作ってくれた方 、神ですっ(≧▽≦)!!
とろみ好きなのに、うまくできないというそこのあなた!ぜひ、お試しあれっ!(^^)!うちはco-opさんのですが、普通にスーパーにも売ってました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました