弁当ダイアリー21

料理

今日もテンションアゲアゲ~なお弁当作りました(笑)(≧▽≦) しかも初めて「作り置き冷凍味噌チキン」!夜のうちに冷蔵庫へ移して解凍。味噌焼きチキン初めてだから、朝ご飯に子供にも食べさせてあげよー!…と意気込んで寝ました(-_-)zzz…しかぁし(゚◇゚)ガーン!なんと!寝坊した!寝坊しましたぁ!! 目覚まし止めたのは覚えている。そこからいつもより30分も多く寝てしまった!いやぁ、旦那さんがいなかったら…子供たち見事に遅刻ですよ(^^;)(^^;)(^^;) とりあえず、今日の弁当作りは、チキンを焼いて、魚焼いて、冷凍ブロッコリーをベーコンと炒めて醤油と塩味付けに、味付け卵! 焼けるかな、朝ご飯にできるかな…結局朝ご飯としては出せなかったけど(笑)、味見で子供たちに食べさせてあげたら、予想外にも「おいしい!もっと食べたいーーーーー!」とのこと(≧▽≦) …ということで、明日の子供たち弁当は、メインにこの味噌チキンにすることになりました(笑)! で、今日のお弁当写真です! おーー!わっぱ弁当箱さん、ステキです(≧▽≦)☆ ていうか、私の弁当、どうしても味付け卵を一個分入れたくて、無理矢理詰め込んだ感がσ(^_^;だっておいしいんだもの~☆残念なことに甘いお豆さんをいれるスペースがない…そろそろまたお豆さんも食べたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました