鍋焼きうどん!

料理
なんでもっと早く作ってみなかったのかなぁ(笑) 思い出の鍋焼きうどん! 小学生のとき、冬になると、地元のお蕎麦屋さんで出前とるときは必ずこの鍋焼きうどん! なぜなら理由はただひとつ。 そこに入っている伊達巻きが、甘いうえにつゆでさらに甘さ増し増しになってて、めっちゃ美味しかったからです(*^ー^)☆伊達巻きを汁に浸す?! って、昔ビックリされたけど、ここのお蕎麦屋さんの鍋焼きうどんはそうなのだ。それがたまらなく美味しかったのだ! 冬になるとこの鍋焼きうどんが食べたくなって…鍋焼きうどんのために家族分の鍋を購入し(笑)、ようやく今日鍋焼きうどんを作ってみました! おおおお!これこれ!この甘い、しゅわっとなる伊達巻きの味よ~(≧Д≦)!! 我ながらとっても上手に再現できたと思います!子供たちも具沢山だし、甘い汁に喜んで食べてくれました!!ヤッタネ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました