弁当ダイアリー27

料理

また書き忘れてました(^◇^;)昨日のお弁当は?!旦那さんの嫌いなケチャップを使った下味冷凍の「ブタコマケチャップ」焼き!え?嫌がらせ弁当じゃないのかって??…そうです(-.-)y-~~(笑) そういうわけではもちろんなくて、下味冷凍お試し期間!色々な味を試してなにが一番おいしいか!ってことで、ケチャップやってみました! …うううん、私、ケチャップ好きですが、いや、普通に美味しいとは思うのですが、弁当にケチャップはやめよう、と思いました(゚o゚;いや、本当に理由が思いつかないです(^^;)だって、卵焼きにケチャップ挟み込むこともあるし、挽き肉オムレツのときもケチャップ乗せますし? 組み合わせが悪かったのかも?! 海苔弁とケチャップ!これかもしれないですね(゚o゚;なんか、とてもイマイチでした(゚◇゚)ガーン 中身の組み合わせなんて考えたこともなかったですが…ケチャップ味のお肉に合うお米ってなんでしょう??? 何かお勧めあるかたがいたら、教えて下さい!ちなみに、パプリカと一緒に炒めたのです!パプリカはケチャップ味でおいしかったです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました