やっと出番です! ~ チョコ焼きマフィン ~

料理
マフィン

今日はやっと息子君の出番です(笑)。 小さい頃からおままごとが大好きで、将来は料理人にでもなるのかな?と思っていましたが、単に「食べるのが好きだから作るのが好き」ってだけみたいで(笑)まぁ何はともあれ、お菓子とか料理とか作るの好きな息子君。最近お菓子作りを妹にとられてしまって、モヤモヤしていたようでした(笑) 大分久しぶりだったのですが、とりあえず1人で作ってみてもらうことにしました。私は口を出さない。頭悩ませながら奮闘しておりました(笑)たまに口出しました(笑)1人で考えて作るの、大事だなって改めて思いました。息子君にはそういう機会を増やしてあげたいです。 さてさて、彼の大好きな「 チョコ焼きマフィン 」は、我が家の手作りおやつの定番です!いつでもみんな大好きです! 悪戦苦闘しながらも、とーっても上手にできましたよ!外はカリカリ、中はフンワリ!!おいしくいただきました!(*^▽^*)

文芸室

いいね! (4 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました