レーザーカッターで Z君 (ぜっとくん)のアクリルキーホルダーを作ってきました

工作

編集部の近くに、レーザーカッターや3Dプリンターなどを利用できる施設があって、そこでレーザーカッターを使わせてもらって、 Z君 (ぜっとくん)のアクリルキーホルダーを作ってきましたま。前回訪問時に教えてもらったInkscapeで、SVG形式のデータを作成していきました。職員の方にデータをイラストレーターに落とし込んでいただいて出来上がったのがこちらです。

Z君

なかなか素晴らしい仕上がりになりました。他にも色々カットさせていただいたのですが、親切に教えて頂いてとても良かったです。ただ、実際カットしてみたら大きさが違ってたり、なかなかカット出来ないデータがあったりしたので、もうちょっとソフトの使い方を教えてもらわないといけなさそうです。。

工作室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました