弁当ダイアリー33

料理

今日は、朝から鬼の形相になっておりました(*_*)娘が起きない…とにかく起きない!仏の顔も三度まで!お母さんもキレますよ!何とかならないでしょうか…9時に寝かせようと思っても、お兄ちゃんとか私が一緒じゃなきゃ寝室に行けない…本当なら9時には寝れるのに、お兄ちゃんを待って9時半過ぎる…かといって息子9時ってのもちょっと無理があって。もう、ご褒美作戦でいくしかないですよね…どうしようσ(^_^; そんなプンプンな朝、昨夜のおかず詰め合わせ弁当で良かったぁ(゚o゚;!!これに加えて、朝からなんか焼いたり切ったりなんてしてたら、もう血圧上がりまくりになっていましたね;^_^) てことで、淡白な雰囲気のヘルシーそうな今日のお弁当は、昨日のおかずちゃんたちヾ(^v^)k しかし、夕飯の残り物も弁当箱に詰めてあげれば、ちょっと立派感ありますね?!きっと詰めてもらって喜んでいるはず~(*⌒▽⌒*)?(笑)あ、ちなみに自分弁当しか載せなくなってますが、ちゃんと旦那君のお弁当も作っておりますよ、もちろん(笑)なんというか、やっぱり写真がうまく撮れない…これ、わっぱちゃんだからこそ、なんか載せられる、みたいな?きっと写真撮るのが上手な人は、普通のお弁当箱でもいい感じに撮れるんだろうなぁ。研究心が足りません、ハイ( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました