弁当ダイアリー50(ストレス発散?)

料理

今日も、紫蘇さんと赤い救世主のミニトマトさんに助けられ、それなりの弁当完成(笑)ヾ(^v^)k しかも、体だるくて、本当弁当無理…とか思ってる日に限って、何を思うのか「唐揚げ」とか作り始めてしまうという…こういうのって、ありますよね?昔も、仕事で本当酷い疲れてるのに、ビーズとか細かい作業を何時間もして…って、これは物を作ることでストレス発散させているのでしょうか?てか、できてるのか、こんなことで(x_x)?! そんなわけで?、今日は唐揚げに、水菜塩炒め、いつもの玉子焼き、鮭に台数とヒジキの煮たの、でした!朝から頑張っちゃったかいあって(笑)、とてもおいしかったです、ひさしぶりの唐揚げ弁当o(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました