お菓子(バナナマフィン)

料理

今日は、この前娘ちゃんと約束したバナナマフィンです!「大好きマフィンを、大きいのを2つ食べたい!」という娘ちゃんの野望(笑)。叶えてさしあげましょーヾ(^v^)k でも、娘ちゃんはプレーンなのが好き。他の三名は、「バナナマフィンはチョコ入りでしょ~!」派( ̄∇ ̄)。 ということで、娘ちゃん用プレーンと、他三名用チョコ入りと、両方作りましたよ~!…って、なんかすごーい!ようなことしたみたいに聞こえますが、先娘ちゃん用のプレーン生地を流し込んだら、残った生地に刻んだチョコ入れて、チョコ入りマフィンにしてしまっただけの話です、あはは(笑)。 今日は六時間授業だからね、疲れて帰ってくるから、喜ぶねぇヾ(^v^)k

コメント

タイトルとURLをコピーしました