弁当ダイアリー53(きのこの山)

料理

たまにハマるきのこの山!只今とことんハマり中(≧Д≦)困った困った…どうしても買ってしまう~何十年も売れているお菓子ってのはすごいですね、魔力ですね、この年齢になってもハマります、どうにか山から撤退したいところですが(x_x) さて、今日のお弁当!昨夜取り置いた鶏挽き肉生姜醤油味とキャベツ、イカバター醤油味、ブロッコリーゴマ和え、ミニトマト、お好み焼き風卵焼き。旦那さんには鮭。毎日鮭入れてます、文句言わずに食べてくれて、助かります( ̄∇ ̄)(笑)。自分はゆかりおにぎりにしました。本当は塩昆布おにぎりが良かったのですが、ゆかりおにぎりも美味しい(*⌒▽⌒*)娘ちゃんも、ゆかりおにぎり満足してました!朝から美味しいって思えるものを食べると、1日元気でいられそうですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました