本日のランチ☆

料理
春になってきたのでしょう。 春が近づく&秋が近づくと、何か始めたくなるのが不思議です! 食生活を見直そう!!…と、いくら思っても、なかなかできなくて。 ここのところ、夕飯の品数も減ってきたし、ワンパターンだし…ねぇ(^◇^;)
今日も忙しかったし、本当は外食したかったけど、何とかお家でさ!って、帰宅してから、ダッシュでドライカレー作りました!えらいよ、自分っ(≧▽≦)!!
トロっ玉乗せドライカレー!!子どもたちは、十分火の通った卵乗せで、喜んでました~!
ちなみに、みんなはちょっとおしゃれな感じなドライカレーになったのですが、私のは、お皿が足りなくて、丼になってしまいました(x_x)

コメント

タイトルとURLをコピーしました