額、ピアノ、ダヴィンチ飛行機、2代目ミミックくん

工作

このところレーザーカッターで色々作ったものシリーズです。まずは新聞の切り抜きを貼る額を作ってみました。

額

フレームは合板で加工して、ヴィンテージワックスで仕上げました。白い部分はダイソーの発砲ボードを使ってます。ちょうどいい大きさの額が無かったので自作したのですが、なかなかいい感じになった気がします。

ピアノ

次はピアノです。ちょっとバランスが微妙ですので修正しようと思います。

ダヴィンチ飛行機

次はレオナルドダヴィンチの飛行機を少しアレンジしたものです。きっとグライダーに近いモノを想像してたんですねー。

ミミック

そしてミミックをもう一作ってみました。初代より彩色にこだわったのですが、編集部では不評でしたw可愛らしさが無いとのことですが、自分的にはとてもいい出来だと思います!

工作室

コメント

タイトルとURLをコピーしました