パーツクラブ

手芸
長野で唯一のパーツクラブ!岡谷まで行ってきました(*゚▽゚*)! 東京にいたころはよくお世話になったなぁ。なんかあの頃よりパーツが安い気がしました、気のせい? 欲しかったポニーフックも120円とか、意外にお手頃で! 本当はあれもこれも、ぐおーーっっ!!と、大人買いしたかったけど、娘に「これ買わないの?良いの?後悔しない?」とか言われながら、とりあえず作りたいと思った作品のパーツを購入しましたよ! ううう〜、作ったら載せますよ!ちゃんと作ったらまた行きたいっす、、しかしなぜこういう素敵なお店って、長野市にないのでしょうか、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました