光る アクリルスタンド Z君とチワワ達

工作

こたぽん編集長とattanで、光る アクリルスタンド を作ってきました。自分の好きな絵を描いて、それをパソコンに取り込んで、レーザー加工機でアクリル版を加工します。それをLEDスタンドの上に乗せて完成です。今回はおまけでキーホルダーも作ってもらいました。

まずはattanの作品です。写真右はキーホルダー用で、アヤちゃんとチワワ(犬のぬいぐるみ)とメルちゃんです。写真左はアクリルスタンド用で、チワワとちくわ(チワワの好きな食べ物)とattainです。

下絵2

こたぽん編集長は。写真右はキーホルダー用で、ルビー国でよのキャラクター、写真左はアクリルスタンド用で、Z君(ゼットくん)のキャラクター達です。

下絵1

この絵をレーザー加工機でアクリル板に加工します。レーザー加工機はとっても大きな音がしました。それをスタンドに乗せると、

アクリルスタンド

とても綺麗に光りました。分かりづらいのですが、下の台に乗っている小さいのがキーホルダーです。とっても楽しかったです。

キーホルダーを乗っけてみました

工作室

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました