ピッツァ ~!

料理

母さんが夜なべぇをしてぇ~…頑張った飾り付け。果たして娘は喜んでくれたのかなぁ?…というのも、私はあえて後から起きました(笑)なので、娘の反応見れませんでした残念!

ところで、今日はひさびさに ピッツァ を焼きました!なるべく簡単に…簡単レシピで作ってみました。初めて新しいオーブンで焼くピザのお味は…?思ったより加熱温度ちょっと低かったかな?!今度からは10度プラスしてやこうとおもいます。でも、今日は娘の大好きなコーンたっぷりのピザに竹輪きゅうりにフルーツポンチにマカロニサラダ~あれ?思ったよりメニュー足りなかったかもσ(^_^;と思ったら、三枚目辺りで子供たち「く、くるしー」と言い始めた(笑)四枚目は大人二人で平らげたとさ(@^▽^@) いやー、食べ過ぎた!

それにしても、娘の幸せそうな顔ったら(笑)こんな誕生日も、娘にとっていい思い出になるのかな?そうだといいな(@^▽^@)

文芸室

いいね! (3 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました