「ワクワク♪」ISS 世界初の「 宇宙スタジオ 」開設へ

ニュース

今日は「ISS 世界初の「 宇宙スタジオ 」開設へ」という記事について書きます。「きぼう」は前回日本の上空を通った時に、光が通り過ぎるのを見たことがあります。僕は「ユーチューブ」だけでなく「テレビ」で「きぼうチャンネル」みたいな、費用はかかるけど、そういうような番組をやってみても良いと思います。(費用は宇宙航空開発機構が負担・・)

きぼう

番組が出来れば、僕も録画(もしくはその時)などで見てみたいと思います。しかも、テレビでユーチューブを見れるので、そこで見れたらいいなと思います。

どんな動画が投稿されるか楽しみです。

Z君
Z君

宇宙とつながってると思うとロマンを感じますね~。無重力って楽しそう!

毎日小学生新聞の記事

新聞室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました