レバノン大規模爆発 「食料備蓄あと1か月」

ニュース

今日は「 レバノン大規模爆発 食料備蓄あと1か月」という記事について書きます。僕は一カ月以内に(というか早めに)港を復興して輸入ができるようにしなかったら、住宅の復旧に力を入れた方がいいと思います。それは、そうしないとわずかな食料をめぐって内戦になってしまうかもしれないからです。

再発防止は、この倉庫をもっと遠くに移動させて、港に何の影響もないようにした方が今回みたいにならずに済むと思います。

港を復活させて食料をなんとかするベシ!

Z君
Z君

レバノンはお金がなくて困っているようですから、港の復興には時間がかかるかもしれませんね。倉庫に保管してた危険物は何年も放置してあったみたいですので、国に頼るのは難しいのかもしれませんね。

毎日小学生新聞の記事へ

新聞室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました