鬼滅の刃の ショルダーバック を作ったよ

工作

前回に続いて、今度は ショルダーバック を作りました。

実は、マスクより、カバンの方が簡単だったんです。それはなぜかって?知りたいなら、次のクイズに答えましょう。(答えは二つあります。)

  1、カーブがなかったから。

  2、ミシンでやったから。

  3、ミシンの腕が上がったから。

  4、ミシンのスピードが速かったから。

(答えは、このページの下にあります。)

一番難しかったのは、まっすぐ布を切ることです。それは、緊張してなんだか手が震えてしまったからです。mamakoさんにもお褒めの言葉をもらいました。

ちなみに、マスクよりカバンの方が作るのが簡単だったんですよ。(w)

クイズの答え・・・1と3

Z君
Z君

僕もやってみたら、ズタズタになりました(w)

工作室

いいね! (2 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました