弁当ダイアリー2

料理

 弁当ダイアリー2

ああ、休みが欲しいです。 手芸がシュゲーしたいっす(笑)。 肩凝るだろうけど、またアクセサリー関連として、ビーズ、やりたいですね、レジンと一緒に。ちょっとずつちょっとずつ…こちらも時間見つけてやるぞー!
さてさて、今日のお弁当(笑)。 夕飯にトリソボロをすると、必ず残します。それは、息子か大好き、トリソボロオムレツを翌朝の朝食&弁当おかずにするからです!なんと!今日は綺麗に巻けた~(*^▽^*)嬉しいね、朝からこんな小さな成功が、たまらなく嬉しいです(笑)! あとはこれまた最近ハマり中の、鶏もも肉の塩焼き。塩と軽く醤油垂らして焼きます。とてもシンプルですが、美味い!! 前日の残りのカリフラワーに、常連さんの甘い金時豆(笑)。そして御飯は今日はちりめんじゃこと梅を混ぜたおにぎりです。さぁ、今日も仕事頑張るですヾ(^v^)k

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました