子供弁当6

料理

 子供弁当6

昨日はバタバタしてすっかり投稿うっかりしてました;^_^) 昨日も子供弁当作りましたよ!毎週楽しみな朝の時間になりました~(@^▽^@) 今回は、娘の卵焼き、ふんわり美味しくできました!←先週は焦げてしまったのでね(*_*) 息子は、もう野菜炒めは、味付けも包丁捌きもバッチリすぎて、素晴らしい!!の一言です、成長したなぁ(>_<) お肉は、昨夜の残りを詰めてもらいまして、鮭の焼いたのも、昨夜のうちに焼いておきました!…というのは、昨日は仕事しなきゃいけなかったので、パパっとすませてほしかったのです。 本当はインゲンの肉巻きをしようと思っていたのに、なんと、肉を買い忘れてしまいσ(^_^;急遽「ジャガイモベーコン巻き」をやりました(笑) 皆大好きだし、息子に教えてあげました。結構手間掛かります。美味しいものって結局手が掛かるんですよねぇ。 そんなこんなで、今回は、詰めるのも私もお手伝いしなから、皆で作ったお弁当になりましたヾ(^v^)k そして、パパと私は、私希望の「海苔弁」を作ってもらいました!おいしかったです!

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました