弁当ダイアリー71(純粋ですよー☆)

料理

お米を冷ましてました。見た目は、真っ白ご飯に野菜と卵焼き。随分お米の料多いなぁ(笑)。 それをみた息子。「え?!お父さんのお弁当、これ?!野菜と卵焼きとお米?!」余りに新鮮に驚いてくれちゃってるので、「うん、そうだよー( ̄∇ ̄)☆」と言ってみたら、「えー…お父さん、これで足りるかな、お肉とか入れてあげた方がいいんじゃないかなぁ…」と、遠慮がちにも真剣な顔つきで話す息子に、すかさず「そんなわけないでしょー(笑)」と、デーン!!とトンカツ載せました(笑)。 小学生、怖い!純粋すぎて(笑)!このままでは、学校で皆に「今日の真っ白弁当」のことを話されないとも限らないような感じだったし(笑)! 何はともあれ、ホッと一安心して、学校へ行ってくれた息子君でした(笑)ヾ(^v^)k


コメント

タイトルとURLをコピーしました