弁当ダイアリー13

料理

 弁当ダイアリー13

今日は睡眠不足です(*_*)アレルギー体質の息子、また夜中~明け方にかけて鼻水かんだり、詰まって眠れなかったり…結局学校も休むことに。勿論娘は元気そう!なのに、同じく休まねばなりません。切ない…風邪かアレルギーか一応分からないといけないので、病院へ。アレルギーだろうけど、風邪の始まりともいえるのて、薬飲んで様子見ないとわからないとのこと。アレルギー薬飲んだらスッキリしたようすの息子。完全アレルギー…来週は大事な行事が控えてるので、2人とも休むわけにはいかない。 ところで、熱もないからついでにワクチン接種!と思ったら「ワクチンありません」と張り紙が(^^;)まじっすかー?!来月半ばになるかもって。この病院で一回目接種して、ちょうど今日が二回目接種日だったのに…予約制じゃないから仕方ないけど。他の病院電話して、二軒目でやっと「まだワクチンあります」とのこと。寝不足で接種もなんたから、とりあえず一回寝てからまた病院へいこう!そして、受付ギリギリにいったら「すみません、ワクチン接種の時間が決まっておりまして…」って(゚o゚;?!電話したときに言ってよ!!電話したときに言ってもらえなかった旨伝えれば良かったんだろうけど、面倒なので明日来ますって帰ってきました(^^;) そんな中、ちゃんと弁当作りましたよ!エラいね!相変わらず「御馳走様」の声が聞かれないところが悲しいですがね(^^;)、見た目はとても美味しそう!なのに、写真にするとイマイチ…娘も同じ感想でした(笑)とりあえず「斜め撮り」してみるんだけど、うーーーむσ(^_^;

文芸室

いいね! (1 いいね!)

読み込み中...

コメント

タイトルとURLをコピーしました